Link E-mail


ライブイベント情報

 五泉JAM Vol,17   2009年9月19日(土)20日(日)
                                        於 さくらんど会館大ホール
無事終了しました
   2009年9月19日(土) 開場15:30   
       
1 Millenbox 16:00〜16:30 今回はひとりです。浜田省吾、奥田民生を弾き語ります。なにぶん老体なので、あたたかく見守って下さい。

2 THE REALIZE 16:35〜17:05 県央地区を中心に活動する、音楽をこよなく愛する4人組のロックバンド。完全オリジナル曲です。詳しくはコチラまで ⇒ [THE REALIZE HP] http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=advo

 
3 WA-I 17:10〜17:40 こんにちは♪vo.とkey.の高校生ユニット"WA-I"(わーい)です!WA-I→輪愛→愛の輪という意味があります。まだまだ未熟者ですが共通の音楽の夢に向かって本気で頑張っています!活動の場を広げていきたいので、多くの人に聞いてもらえたら嬉しいです!今回演奏するのはPRINCESSPRINCESS・B'z・アンジェラアキ・斉藤和義などです。構成上バラードが多めですが、ステージを盛り上げたいです!WA-Iと音楽を通して愛の輪を広げましょう!

 
4 PUNK BURRY 17:45〜18:15 こんにちわー!!PUNK-BERRYでーす!!このバンドは今年1月に結成されたGirls Bandです!!まあ、、結成してから8ヶ月もたったんだよねぇ〜…。いろいろあって…。ねっ!?うん、うん。(笑)そしてようやく今回が初LIVEとなりましたーっ!!パチパチパチパチ!!嬉しいねえ♪そして…そして…そしてっっっ!!五泉ジャムをもって解散することになりました!!なので最初で最後のうちらのLIVE…楽しんで下さい(^○^)!!でわメンバー紹介しまーす!!Yaeh!!Vo.SAKI、Gt.HITOMI、Ba.AKANE、Dr.AI♪みんな高2で同じ高校。個性豊かなメンバーで楽しくやってまーす♪みなさん楽しんで下さい!!熱い1日にしようぜー!!笑

 
5 サイボーズ 18:20〜18:50 今年の夏はいかがでしたか?楽しめましたか?もうすぐ2009年の夏も終わりを告げようとしてます。今回のサイボーズは去りゆく夏を惜しんでオリジナル&カバーの名曲をアコースティックな雰囲気たっぷりにお送りしたいと思います。お楽しみに!

 
     
  2009年9月20日(日) 開場13:00  
        
  1 マルゲリータ   13:30〜14:00 広瀬イクヘイ率いるマルゲリータ、1年ぶりのライブです。今回、曲もメンバーも一新。カバーあり、オリジナルあり、そしてトリオです。若さあふれるリズム隊と天然おやじロックン・ローラーが騒ぎます!何といえばいいか、とりあえず見てね!

 
2 バグジーマローン   14:05〜14:35 弥彦を拠点に活動してます。五泉ジャム参加今回で3回目になりますがよろしくお願いします。オリジナル中心で今回ポリスとスティービーワンダーのカバーを少しやろうと思います。

 
  3 エアマンズ   14:40〜15:10 みなさんはじめましてm(__)m
ホームページへのアクセスの仕方がわからず、どぎまぎしていた「エアマンズ」です。今回はオリジナルではなく、60年代〜70年代のブルースロックをお届けします!ビートルズやストーンズ、クラプトンやイーグルス、バンへイレンやディープパープルのお好きな方、ハードルを低めにしてお聞きください(笑)よろしくお願いします

 
  4 バキューム   15:15〜15:45 初めまして。新潟市でイーストサークルという音楽サークルから結成された、バキュームと申します。主に新潟市を拠点に活動してます。五泉ジャムに参加するのは2回目でまた五泉ジャムに参加出来る事が嬉しいです。僕たちは主に邦楽のポップスをメインにしてます。たまに洋楽してみたりして。スピッツやJUDY&MARY、サディスティックミカバンドなどしてます。今現在オリジナル曲は1曲だけなんですが、これから徐々に増やしてく予定です。よろしくお願いします!

 
  5 荒川   15:50〜16:00 五泉市在住のラッパ吹きです。またまた単身で出演します。ロックでもなくアコースティックでもなくJAZZでもない・・・大人から子供までどこかで聞いたことのある曲を演奏します。よろしければ手拍子や合いの手やヤジ?を入れていただけると幸いです。

 
  6 岡田隆
&WhiskyWhisky
  16:00〜16:30 ども、おなじみおっさんバンドです。「曲は知ってるけどなかなか演ってるバンドないよねぇ〜」を合言葉に皆さんがよく知っているCCRやザ・バンドなんかのアメリカン・ロックを中心のレパートリーです。さぁ!みんな!一緒に唄おう!

 
  7 凡人クルー   16:35〜17:05  2008年12月31日に事務所の方針で電撃解散した“絶倫ギター”しかし活動再開を求める周囲からの声に後押しされ翌年の2009年01月01日に長い沈黙を破り“凡人クルー”として再び活動を再開。普段はオリジナルっぽい曲でライブハウスwoodyなどを活動拠点にライブっぽい事をしていますが今回は10月にクラブリバーストでワンマンライブをするTHEピーズ(新潟はじつに5年?6年ぶり?よく分からないけど)のカヴァーで来るべきワンマンライブの前祝いを勝手にしたいと思っております。

 
  8 Rockin' Street   17:10〜17:40 今回、五泉JAM初参加の日本を代表する妖怪へヴィメタルバンド【陰陽座】カバーバンド【Rockin Street】!20年ぶりに再結成を果たしたロッキン初雷舞!靂(かみのふるめき)の如く・・・鳳凰の翼で今宵、天高く舞い上がる・・・さぁ、五泉!燃え上がってきたかー!!!最後まで、もっともっと燃え上がっていけるかーさくらんど!!!よ〜し、それじゃあ〜、その燃える心を・・・皆の魂を・・・バビッとサクッと・・・「2秒で終わりだぁぁぁ〜」 ←あ、これ演りますよ(笑)

 
  9 Dr6   17:45〜18:15 最終日のトリは五泉JAMが誇る天才ボーカリスト【ひげぼうず】がロックバラードで泣かせます。比類なきスーパーハイトーンボイスの持ち主でスーパーマイナス思考チキン野郎の【ひげぼうず】が、Journey、Van Halen、Mr,BIGを歌います。癒し系引きこもりのとみちゃんも2曲歌ってくれます。関係者は義理で見に来てね!!  
     
             
             
  <出演者へエントリー料のお願い>

 これまで五泉JAMでは全会員より年額¥1,200の会費を徴収して運営してきましたが、今後は全会員からではなく、五泉JAM出演1回につき1人¥500のエントリー料を徴収し、運営機材の購入や事務経費に充填したいと思いますのでご協力の程よろしくお願いいたします。
 ※高校生以下は免除。
 ※ヘルプ、サポートメンバー含む舞台に立つすべての方から徴収。
 ※一人が複数のバンドに出演する場合は重複して徴収はしない。
 
 
【2009年度のライブ予定】
五泉JAM Vol,15   2009年3月15日 於 五泉市福祉会館3階大会議室 
五泉JAM Vol,16   2009年6月28日 於 五泉市総合会館中ホール
五泉JAM Vol,18   2009年11月    於 場所未定 
  
 
   HOME
inserted by FC2 system