Link E-mail


ライブイベント情報

 五泉JAM Vol,22 

2010年12月12日 (日)開催


                                              於 五泉市福祉会館3階大会議室
終了しました
1  ARAKAWA
 Quintetto
13:00-13:20 皆さんこんにちは。今まで独りでトランペット独奏で出場していましたが、今回は荒川五人衆で出場します。
バンドと言ってもブラスバンドですが、いつもとは違うステージにしたいと思ってます。エッ?!サプライズですか?…何をしようかな……

2  The Bobs 13:20-13:50 新津高校生バンドのthe Bobsです。ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、RADWIMPSの曲をやります。ハードなものからバラードチックなものまで幅広くやるので是非聴いて盛り上がってくれたら嬉しいです。
3  Poison Apple
 Brothers
13:50-14:20 こんにちは
Poison Apple Brothersです。五泉ジャムVol.21にAnnihilaTionという名前で出演させていただいたのですが、今回ボーカルとギターが不在のためサポートのギタボの方に入ってもらいました。まだ結成したばかりで下手くそですがどうか聴いてやってください(^ω^)!(はぁと
4  B@ride 14:20-14:50 B@RIde.です!私たちは大学生2人,高校3年1人,2年2人の5人で活動中です!それぞれ生活環境が異なり、なかなかみんなで練習するのは大変ですが、仲良く楽しみながら音楽やってます(^O^)♪決してまだ「上手なバンド」とは言えませんが、とにかく全力で音楽を楽しみ、そして音楽を通して,「この世は素敵で溢れてるよ。」ってことを伝えることができたらと思います☆よろしくお願いします(`・ω・) Shall we enjoy music ?
5  WA-I 14:50-15:20 こんにちは!
ヴォーカルとキーボードの高校生ユニットWA-I(わーい)です!五泉JAMへの出演は久しぶりなのでとても楽しみにしています。まだまだ未熟者ですが温かい声援よろしくお願いします(>_<)ライブではお決まりのポーズがあるのでぜひみなさん一緒にやってください♪あなたの心に届きますように\(^^)/♪
6  So Nice Love 15:20-15:50 前回に引き続き連続出場の山下達郎トリビュートバンド「So Nice Love」でございます。クリスマスシーズンの定番・達郎ソングといえば今や国民的クリスマスソングとなったあの曲!今回も達郎ソング満載でお送りしたいと思います。お楽しみに!!
7  Nice Guy TAKA
 &AfroBrothers
15:50-16:10 ゆるキャラメンバーによるロッククラッシクスをお聞きください。
8  マルゲリータ 16:10-16:40 今年もメンバーに恵まれ、楽しいライブ活動をすることが出来ました。前回よりもさらに息が合ってきた(自社調べ)ロック・トリオ“マルゲリータ”をぜひ一度ご覧ください。
9  E-farm 16:40-17:10 初めてGosen JAMに出演させていただきます。
当日は下手なりに一生懸命演奏します。
素晴らしい1日になることを祈っています。
新参者ですが、宜しくお願い致します。
10  Rockin'Street 17:10-17:40 妖怪ヘビーメタル陰陽座のコピーバンド、ロッキンストリートです。毎回五泉ジャムはハイレベルなバンドが出演するので、ワタクシたちロッキンも恥をかかないように猛練習しましたよ。
着付けの( ̄―+ ̄)
と言うことで今回着物で参戦してもいいろかね(笑)
11  Dr6 17:40-18:10 五泉JAM Vol,12から連続出演中のDr6ですが、今回はひげぼうずが忙しく毎週出張続きでまったく練習できていない。
今回は棄権するのか??
<出演者へエントリー料のお願い>
 これまで五泉JAMでは全会員より年額¥1,200の会費を徴収して運営してきましたが、
今後は、全会員からではなく、五泉JAM出演1回につき1人¥500のエントリー料を徴収し、
運営機材の購入や事務経費に充填したいと思いますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

   ※高校生以下は免除。
   ※ヘルプ、サポートメンバー含む舞台に立つすべての方から徴収。
   ※一人が複数のバンドに出演する場合は重複して徴収はしない。
<これまでの五泉JAM>
 
五泉JAM Vol,15   2009年3月15日      於 五泉市福祉会館3階大会議室 
五泉JAM Vol,16   2009年6月28日      於 五泉市総合会館中ホール
五泉JAM Vol,17   2009年9月19日20日  於 さくらんど会館 
五泉JAM Vol,18   2009年11月23日     於 五泉市福祉会館3階大会議室
五泉JAM Vol,19    2010年2月20日21日  於 五泉市福祉会館3階大会議室
五泉JAM Vol,20    2010年5月15日      於 五泉市総合会館中ホール
五泉JAM Vol,21    2010年9月19日      於 さくらんど会館 
  
 
   HOME
inserted by FC2 system