Link E-mail


ライブイベント情報

 五泉JAM Vol,18   
2009年11月23日(祝)
  PM1:00開場  PM1:30開演

                                              於 五泉市福祉会館3階大会議室
終了しました。
出演予定バンド
  荒川 PM1:30-1:40    こんにちは荒川です。って、今回はトップステージですか!?うーん、お客様がノルかソルか責任重大ですねぇ。えーっと、いつもトランペット独奏で出場しています。今回は、JAZZ中心に演奏します。みょ〜な10分間を体験してください。  
ひとりMillen Box PM1:40-2:10 今回もひとりで、浜田省吾、奥田民生を弾き語ります。なにぶん老体なので、あたたかく見まもってください。一年をとうして、なんとか、五泉JAMで歌うことが出来ました。
皆様方に感謝、かんしゃです。
Dr6 PM2:10-2:55    Journey Tribute Bandです。
新潟のスティーブペリーひげぼうずの歌は必見です!
新曲もやります。関係者は義理で必ず来ること!
 
  iiiPeaks PM2:55-3:30   新潟で活動中のiii Peaks(すりーぴーくす)です。アメリカンロック大好きな夫婦がエレキやアコースティックでロックしてます。今回はドラムに中野くんを迎え、3人編成でのステージです。お楽しみに!
http://iiiPeaks.exblog.jp/
 
  ZARDBAND PM3:30-4:05   ZARD専門のコピーをやっております。今回初ライブですので不安な反面、楽しみでもあります。ご存知の曲もあると思いますので、みなさんで楽しんで頂けるよう私たちも楽しんでやりたいと思います!キーボードが欲しいのですがなかなか見つからずちょっと無理なアレンジでやりますが長い目(?)で見ていただけたらと思います。キーボード募集中であります。掛け持ちでも結構ですのでよろしくお願いします。  
   
  The Margherita PM4:05-4:50   前回9月の五泉ジャムでデビューさせてもらったマルゲリータです。あれから2ヶ月、弥彦と加茂でライブ修行をさせてもらい、再び五泉ジャムに帰ってまいりました。若さあふれるリズム隊と天然おやじロックンローラーのトリオは、間違いなく今回も元気です。本来はトリをとるほどの実力はないのですが(これは内緒!)、楽しく盛り上がって行きましょう!  
 
  GOSEN JAM
Special BAND
PM4:50-5:10   これは必見!アンコールを兼ねたサプライズ・バンドの登場です。
どんなメンバーでどんな曲をやるかは、当日のお楽しみ!
 
         
  <出演者へエントリー料のお願い>
 これまで五泉JAMでは全会員より年額¥1,200の会費を徴収して運営してきましたが、今後は、全会員からではなく、五泉JAM出演1回につき1人¥500のエントリー料を徴収し、運営機材の購入や事務経費に充填したいと思いますのでご協力の程よろしくお願いいたします。
   ※高校生以下は免除。
   ※ヘルプ、サポートメンバー含む舞台に立つすべての方から徴収。
   ※一人が複数のバンドに出演する場合は重複して徴収はしない。

 
 
五泉JAM Vol,15   2009年3月15日 於 五泉市福祉会館3階大会議室 
五泉JAM Vol,16   2009年6月28日 於 五泉市総合会館中ホール
五泉JAM Vol,17   2009年9月19日20日    於 さくらんど会館 
  
 
   HOME
inserted by FC2 system